ウチコシジ

今三代目として絵のれんを守ってくれています。

私は家計としては64年ぶりの長男かっこあとツイートして生まれました。

が残念なことに重度のそば粉アレルギーがあるため実家お墓業を継ぐことができない状態でございます。

周りからはかわいそう残念だねとか言われます。

が正直自分はつがなくて良いんだと内心嬉しい気持ちでいました。

高校卒業後は大学受験に挫折し小さい頃から習っていた音楽の専門学校に入学会もともと高校三年生の頃に周りの友達が受験勉強するのか大学に入ってやりたいことがないのになぜ皆と同じようにしなきゃいけないのかと悩みながら塾に通う毎日に追われ精神科に通うほどになってしまいました。

音楽の専門に入ったのもとりあえずの逃げ道で選んで姉妹両親には申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

しかしそこで出会った友人は今でも仲の良い大切な関係が続いています。

高校3年生の頃から飲んでいた安定剤も専門学校を出る頃には飲まずにやっていけるまでになりました。

卒業後は音楽の道に進むわけでもなく学校給食の調理をパートタイムで約四年間務めさせていただき調理師免許を取得いたしました。

専門学校も卒業した後に何がやりたいかということもなかったため調理の仕事をしていれば家族も喜んでくれるだろうという考えで勤めていました。

<br />