黙ってにこっと微笑む

私もそういう風に自分が生きられたらなって曰く壊れ憧れを持って行けられた花をいつも見るんです。けれど柳は緑花は紅その自然の生き物の何も遠慮することなくね何にも卑下することなく凝りもせずた頭もせずただただ精一杯自分の持っている姿形そのままに咲いてるという姿その姿に教えられるものが小さくない教えられるものがあるそんなことで処方箋として是非ミルキーさんお花を買ってきてそれを生けてみて下さい。そしてそのありのままの姿をそのまま眺めてみてください。その上で処方箋としてもう一個処世術をお伝えしましょうこれもやり私の大好きな言葉で仏教のお釈迦様の様々な残されたお話の中にあるエピソードの中に出てくるひとつの態度振る舞い振る舞い方空何か出たらミッションです。みっしょということをみるきーさん覚えてください。一生というのはただ黙ってにこっと微笑むということです。