ケオンジ

その真ん中に日蓮上人ヶ この仏の世界を自分が生み出したんだだからこの仏様の世界に中に皆さんをお招きして大宇宙は幸せな世界にしたいこれが立正安国論です。

全てのものがお題目を唱えることによって仏の世界がこの地上に現れるそういうこといつか京都で話をしました。

ら後で卓球の方がね中尾先生でそうしてるんです。

がねうちは浄土だし中庭マホメットもあれば9月もたくさんいるんだからそりゃ戯言じゃないですかって言ったから怒ったんですよ。

違うそういう願いを持つことが大事なんじゃなかろうか私はね広島なんだけど言いました。

原子爆弾の市内じゃございません。

けども農村におりまして様々な三条間接的によく見てまいりましたね。

その中でね今考えております。

<br />